W杯日本⚽️スウェーデン戦上映
チュニジア相手に快勝でした‼️
もちろん、3戦目日本vsスウェーデン戦も
200㌅スクリーンで上映します!
6/26㈮ 朝7時オープン、8時試合開始。
席料は無し、ですがなるべくご予約にて座席確保お願いいたします。
フードの持ち込みはOK
パンなど朝ごはんを持ち込んでいただいても大丈夫です🆗
ドリンクは店内でご注文ください☝️
ビールやハイボールなどはもちろん、コーヒーもご用意してます。
お仕事の方も多いかと思いますが、午前半休で大事な一戦を応援しましょう🔥
試合後、10時半まで営業します。

